2014/09/22 (Mon)

公式サインなんだけど、右端にシャドウ(汚れ)が入ったせいで例の、柱を撮影→出力したnorasign(東新宿とかに設置されているやつ)っぽく見える事案です #vscocam (Ginza Station)

公式サインなんだけど、右端にシャドウ(汚れ)が入ったせいで例の、柱を撮影→出力したnorasign(東新宿とかに設置されているやつ)っぽく見える事案です #vscocam (Ginza Station)


#nowplaying Pomplamoose - September 今日(昨日)のことだね、おやすみなさい

#nowplaying Pomplamoose - September 今日(昨日)のことだね、おやすみなさい

2014/09/21 (Sun)

修復が必要と言われて、フォーマット→再インストール→TimeMachine復元したけど…ダメかぁ。Mac mini でも買うかなぁ、ムムム #vscocam

修復が必要と言われて、フォーマット→再インストール→TimeMachine復元したけど…ダメかぁ。Mac mini でも買うかなぁ、ムムム #vscocam


#BeoPlayA9 欲しすぎてハゲる勢い。そしてカスッサ、26k JPY のみ取り扱いとのこと…まだ探そう… #vscocam (ザ・コンランショップ 丸の内店)

#BeoPlayA9 欲しすぎてハゲる勢い。そしてカスッサ、26k JPY のみ取り扱いとのこと…まだ探そう… #vscocam (ザ・コンランショップ 丸の内店)


僕君 #僕ビール君ビール 買ってけやきひろばに移動 #vscocam  (さいたまスーパーアリーナけやきひろば)

僕君 #僕ビール君ビール 買ってけやきひろばに移動 #vscocam (さいたまスーパーアリーナけやきひろば)


そして #Helios GOYA DRY(ゴーヤ感はあまりない)(そして回ってきた)#秋のビール祭り #vscocam (さいたまスーパーアリーナ Saitama Super Arena)

そして #Helios GOYA DRY(ゴーヤ感はあまりない)(そして回ってきた)#秋のビール祭り #vscocam (さいたまスーパーアリーナ Saitama Super Arena)


続いて #木曽路ビール ポーター #秋のビール祭り #vscocam (さいたまスーパーアリーナ Saitama Super Arena)

続いて #木曽路ビール ポーター #秋のビール祭り #vscocam (さいたまスーパーアリーナ Saitama Super Arena)


#WeihenstephanerVitus でわたしシアワセ #秋のビール祭り #vscocam (さいたまスーパーアリーナ Saitama Super Arena)

#WeihenstephanerVitus でわたしシアワセ #秋のビール祭り #vscocam (さいたまスーパーアリーナ Saitama Super Arena)

2014/09/20 (Sat)

確か1年?もっと?ぶりに来たウォータリングホール、相変わらず混んでて立ち飲み〜 #ProhibitionAle の香り、よい #vscocam (Watering Hole [ウォータリングホール])

確か1年?もっと?ぶりに来たウォータリングホール、相変わらず混んでて立ち飲み〜 #ProhibitionAle の香り、よい #vscocam (Watering Hole [ウォータリングホール])


パッと夕日が差したりぱらっと通り雨があったり、目まぐるしいなぁ。秋らしく晴れてほしい #vscocam

パッと夕日が差したりぱらっと通り雨があったり、目まぐるしいなぁ。秋らしく晴れてほしい #vscocam


TPOによっては神と崇められてもおかしくない存在が前方より迫ってきて眠気が吹っ飛んだ #vscocam

TPOによっては神と崇められてもおかしくない存在が前方より迫ってきて眠気が吹っ飛んだ #vscocam


こいつこの夏5㍍弱まで生長して一度切り倒されたのにまたここまで盛り返してやがる… #vscocam

こいつこの夏5㍍弱まで生長して一度切り倒されたのにまたここまで盛り返してやがる… #vscocam

2014/09/19 (Fri)

☂ いつの間にか、雨予報じゃなくなったんですか? 最高気温20℃予報じゃなくなったんですか? わーい! #vscocam (地下鉄副都心線  新宿三丁目駅)

☂ いつの間にか、雨予報じゃなくなったんですか? 最高気温20℃予報じゃなくなったんですか? わーい! #vscocam (地下鉄副都心線 新宿三丁目駅)

2014/09/18 (Thu)

やってるやってる笑 外は非常に過ごしやすい(去年5s初日ヨドバシ並んだら蒸し暑くて雰囲気最悪だった)のに並んでるひと少ない(現状で吉野家前まで到達せず)し、後ろのほう3分の1、生活費のために並んでるっぽいひとらの塊で、“大イベント”としてのストア初日の意味の終焉を実感 #vscocam (Apple Store, Ginza)

やってるやってる笑 外は非常に過ごしやすい(去年5s初日ヨドバシ並んだら蒸し暑くて雰囲気最悪だった)のに並んでるひと少ない(現状で吉野家前まで到達せず)し、後ろのほう3分の1、生活費のために並んでるっぽいひとらの塊で、“大イベント”としてのストア初日の意味の終焉を実感 #vscocam (Apple Store, Ginza)


結局カンペールにしたよ(こういうカタチが好き)。下ろしたてだし防水スプレーしてない(切れてたの忘れてた)から、みんな〜踏まないでね! #nowplaying Paolo Nutini - New Shoes #おめざ #vscocam

結局カンペールにしたよ(こういうカタチが好き)。下ろしたてだし防水スプレーしてない(切れてたの忘れてた)から、みんな〜踏まないでね! #nowplaying Paolo Nutini - New Shoes #おめざ #vscocam